脱毛インフォメーション

お得なキャンペーン・制度

ミュゼのオンライン脱毛は脱毛機使い放題!キャンペーン内容と脱毛効果は?

記事公開日:2020.06.18 最終更新日:2020.07.05

 

コロナウイルスが流行し外出が不安な今、自宅で脱毛できるミュゼのオンライン脱毛がおすすめです。

全身脱毛1000回分の寿命を持つ脱毛機が使い放題な上にお得なお値段なので、ミュゼのサロン脱毛よりもお得かも?

今回は、ミュゼの新しいキャンペーン、「ミュゼのオンライン脱毛」の全てを脱毛インフォメーションが徹底解説します。

 

この記事では、以下を知ることができます。

・ミュゼのオンライン脱毛のプラン詳細
・ミュゼのオンライン脱毛で使用する脱毛機の脱毛効果
・ミュゼのオンライン脱毛の料金と選べる支払方法
・ミュゼのオンライン脱毛の脱毛機の使い方
お一人様1回までの大変お得なキャンペーンなので、迷っている方は急いで検討してみてください!

 

ミュゼのオンライン脱毛の仕組みは?オンライン脱毛の全貌

お家でミュゼの光脱毛機を使って脱毛できる

ミュゼのオンライン脱毛は、ミュゼの家庭用光脱毛機を購入するので、お家で脱毛することができます。

お家で使えるので、サロンに出向く必要がありません。

予約が取りづらい!というストレスを感じる必要もなく、好きな時に好きなだけ脱毛することができます。

 

オンラインでミュゼスタッフからのサポートを受けることができる

お家でいつでも脱毛できるのはうれしいですが、自分でうまく脱毛できるか不安になることも。

ミュゼのオンライン脱毛は、そんなときのためにオンラインでミュゼスタッフからのサポートを受けることができます。

以下の方法でサポートを受けられます!

・チャット
・電話
・メール

 

「ちゃんと脱毛できているのか」「この部位を脱毛するコツは?」「お肌の調子がおかしいかも…」といったちょっと聞きたいことがあるとき気軽に活用できます。

 

ミュゼのサロン脱毛通い放題がついてくる

ミュゼのオンライン脱毛には、店舗で脱毛してもらえるサービスがついてきます。

通い放題の部位もあるのでとってもお得です。

脱毛してもらえる部位と回数は以下の通り。

通える回数 ミュゼの店舗脱毛対象部位
6回 えりあし・背中上下・ヒップ・ヒップ奥(Oライン)
通い放題(5年間) ワキ・Vライン

 

ミュゼのサロンで使用している脱毛用ローション2種類プレゼント!

ミュゼのオンライン脱毛を契約すると、ミュゼのサロンで使用している2種類のローションをもらえます。

脱毛中に使用する脱毛機用のローションとアフターケア用のローションがもらえますので、自分でローションを用意する必要がありません。

自宅にいながら、サロンと同様のスキンケアもできるのがミュゼのオンライン脱毛の利点です。

オンライン脱毛の予約は以下から申し込みできます!

 

 

ミュゼのオンライン脱毛でもらえる家庭用光脱毛機の特徴 効果はある?

ミュゼのサロン脱毛と同じ脱毛効果!

ミュゼのオンライン脱毛でもらえる家庭用光脱毛機は、「ミュゼのサロンで使用されている脱毛機をそのままお家で使えるように」と開発されました。

そのため、ミュゼの家庭用脱毛機の品質はサロン品質!

ミュゼのサロンに通うのと同様の脱毛効果を得ることができます。

S.S.C方式の脱毛機を採用しているので、お肌へのダメージを最小限にして痛みも抑え脱毛することが可能になっています。

お顔の脱毛や、もともと肌が弱い方でも使用できるのが最大のポイントです。

ちなみにS.S.C方式の脱毛は、脱毛時に専用ローションの塗布が必要になります。オンライン脱毛契約時に付属されていますが、もしもなくなってしまった場合には、ローションを購入する必要があります。

 

ミュゼの家庭用脱毛器は全身脱毛1000回分使える!

家庭用脱毛器には、寿命があります。

ミュゼのオンライン脱毛でもらえる脱毛器は、全身脱毛1000回分(30万回)の照射が可能となっています。

毛が気にならなくなるまでとことん使用することができるので、寿命を気にせず脱毛することができます。

 

エステと同様のフォトフェイシャルモード

ミュゼの家庭用脱毛器には、エステで受けるのと同様の効果を得ることができるフォトフェイシャル機能が搭載されています。

脱毛だけでなくお顔を美肌へと導いてくれるのも魅力のひとつ。

ちなみにフォトフェイシャルに期待できる美肌効果は以下の通りです。

・毛穴の開きの改善
・シミ・くすみの改善
・赤ら顔の改善
・ニキビ跡の改善

 

上記の肌トラブルを改善し、プルプルした美白肌を叶えます。

ちなみに、エステで顔のフォトフェイシャルを受ける場合は、安くて1回5,000円ほど。

脱毛もできて、フォトフィシャルもできるミュゼのオンライン脱毛は圧倒的にお得なのです。

 

L字型だからVIOの施術がやりやすい

ミュゼのオンライン脱毛で購入するミュゼの家庭用脱毛器は、L字型のドライヤーのような脱毛機となっています。

L字型の脱毛器は見えにくい部分の施術が圧倒的にやりやすいです。

VIOはセルフ脱毛が特に難しい部位なのでL字型の脱毛機でないときれいに照射することは難しいんじゃないかなと思います。

 

ミュゼのオンライン脱毛の家庭用脱毛機の中身は?

ミュゼのオンライン脱毛で購入する家庭用脱毛器の中には、以下のアイテムがセットになっています!

・光脱毛機本体
・脱毛用アタッチメント
・フォトフェイシャル用アタッチメント
・電源コード
・専用ゴーグル

キャンペーンで脱毛時使用するローションももらえて施術用のゴーグルも付属されていますので、

脱毛器が届いたその日から脱毛の施術が可能です!

 

ミュゼのオンライン脱毛の料金は?支払い方法の種類

ミュゼのオンライン脱毛の料金

ミュゼのオンライン脱毛は、64,800円(税込)です。

家庭用脱毛器を購入すれば、さまざまなサービスが付いてくるというイメージですね。

 

一括払いと手数料無料の回数支払いに対応

ミュゼのオンライン脱毛は、一括払い3〜36回の回数払いに対応しています。

分割払いでも、手数料や利息ゼロなのが最大のポイント。月々1,800円から脱毛できるので負担が少ないです。

ちなみに回数支払いごとの月々の負担額は以下の通り。

 

支払回数 月々の支払額
3回 21,600円
4回 16,200円
5回 12,960円
6回 10,800円
7回 9,257円
8回 8,100円
9回 7,200円
10回 6,480円
11回 5,890円
12回 5,400円
13回 4,984円
14回 4,628円
15回 4,320円
16回 4,050円
18回 3,600円
19回 3,410円
20回 3,240円
21回 3,085円
22回 2,945円
23回 2,817円
24回 2,700円
25回 2,592円
26回 2,492円
27回 2,400円
28回 2,314円
29回 2,234円
30回 2,160円
31回 2,090円
32回 2,025円
33回 1,963円
34回 1,905円
35回 1,851円
36回 1,800円
手数料が一切かからないので、自分の生活にあった支払額を選べますね。

 

18歳未満は親名義で契約をする

18歳未満の方がミュゼのオンライン脱毛に契約し、脱毛機を購入する場合には親名義での契約が必要になります。

ご両親からの了承を得てからミュゼのオンライン脱毛をスタートさせましょう。

 

 

ミュゼのオンライン脱毛で使用する家庭用光脱毛機の使い方は?

ミュゼのオンライン脱毛で使う家庭用光脱毛機の使い方はとても簡単。

以下の手順で機械を使用して脱毛します。

1. 脱毛する部分のムダ毛を電動シェーバーなどで剃る2. 脱毛する部分に専用ジェルを塗る

3. ゴーグルを装着し、機械の電源を入れる。脱毛用アタッチメントをつける

4. 肌に対して垂直(90°)になるように脱毛機を当てて、光を照射していく

 

アタッチメントの装着も先端につけるだけでとっても簡単です。

使い方に迷わず、直感的に使えるので快適に脱毛できます!

まとめ

 

ミュゼのオンライン脱毛は、ミュゼの光用脱毛器の購入で、サロン脱毛などの様々なサービスが付いてくる圧倒的にお得なプランです。

「高い費用を払ってサロン脱毛に効果がなかったらどうしよう」

「感染症が心配だから脱毛したいけどサロンへ行くのはなぁ」

「いつでも好きな時に、無制限に脱毛したい」

という方はミュゼのオンライン脱毛をいますぐやるべきです!


 

ミュゼプラチナムで脱毛!無料カウンセリング体験談

 

ミュゼプラチナムのワキ脱毛効果の体験談!

 

キレイモとミュゼの違いを徹底解説!お得に全身脱毛をはじめるには?