2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング

脱毛サロン「プリート」ってどんなお店?コースや料金はどうなってる?


近ごろは脱毛サロンの店舗数が増えており、電車の車内広告やテレビCMなどでもよく宣伝されています。
その中の一つに「プリート」というお店があるのですが、どんなサロンなのか気になっている人もいるでしょう。

そこで今回は脱毛サロン「プリート」について、概要やコース、料金などを細かく調査してみました。
サロンを契約する前に調べておくことは賢い脱毛サロン選びに必要なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

脱毛サロン「プリート」はどんなお店?場所や店舗数は?

脱毛サロン「プリート」はVIO(ハイジニーナ)脱毛専用のサロンです。
東京都と埼玉県、そして神奈川県の3地域に店舗があるのですが、年間で1万人を超える人が通う人気のサロンとなっています。
それでは「プリート」の概要について詳しく説明していきましょう。

「プリート」ってどんなお店?

VIO脱毛は施術時に痛みを伴いやすく、部位が複雑なことから自己処理ではなかなかキレイに処理ができません。
しかし「プリート」は、
・技術と効果
・通い方
・美肌ケア
・メニュー
・デザイン

の5つの項目で、それぞれのお客さんに合う最適なもを選んでくれます。
そのため、VIO部位の脱毛に不安がある人でも安心して施術が受けられるのです。

顧客満足度も96.8%(公式サイトより)と高い数字となっており、実際に通った人が満足していることが分かります。

「プリート」のこだわりポイントは?

「プリート」は創業から16年の実績と、16万人以上が通っている老舗脱毛サロンです。
長い間利用されているということは、それだけお客さんからの満足度と信頼だが高いと言えます。

多くのお客さんが安心してVIO脱毛が受けられるよう、
・社員研修をクリアしたスタッフの適用
・衛生管理の徹底
・カウンセリングや脱毛体験が無料
・表示料金から追加の支払い一切ナシ
など、様々な点にこだわっています。
VIO部位をしっかり脱毛したい人にとっては、魅力がたくさんあるサロンです。

「プリート」はどこにある?店舗数は?

「プリート」は全部で5店舗あるので、それぞれの住所を記載しておきます。

・プリート銀座店 東京都中央区銀座2-2-17有楽橋ビル3F
・プリート新宿店 東京都新宿区西新宿7-16-11 FORECAST西新宿ビル6F
・プリート上野店 東京都台東区上野4-10-7タツミビル8F
・プリート大宮店 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-403ほていやビル1階
・プリート横浜店 神奈川県横浜市西区岡野1-12-14 横浜NYビル6階

営業時間と定休日はそれぞれの店舗で違っていますので、行きたい店舗が決まったら公式サイトで確認しておきましょう。

脱毛サロン「プリート」のコースは何がある?

「プリート」に用意されている脱毛コースは下記のとおりです。

プリートの脱毛コース

・VIOまとめてお試し1回コース(Vライン+Iライン+Oライン+アウトVライン)
・プレミアムハイジニーナ脱毛(広域Vライン+広域Iライン+Oライン+美白)
・スタンダードハイジーナ脱毛(広域Vライン+広域Iライン+Oライン)
・ハイジニーナ脱毛 パーツ別脱毛(へそ下+アウトVライン+Vライン+Iライン+Oラインから好きな部位を選んで脱毛)
・SMLパーツ脱毛(全身の各部位から選んで脱毛)
・全身脱毛
・鼻毛脱毛

VIO部位専門のサロンだけあって、VIO部位だけでも4つのコースが用意されています。
さらに部分脱毛や全身脱毛もできますし、鼻毛の脱毛まであるのでおどろきです。
「VIO部位専門」と謳ってはいますが、自分の希望に合わせてコースが選べるのが嬉しいですね。

脱毛サロン「プリート」の料金は?

「プリート」の料金は下記のとおりです。

VIOまとめてお試し1回コース 25,000円
プレミアムハイジニーナ脱毛 3回 57,000円、6回 109,500円、12回 225,000円、18回 315,000円
スタンダードハイジーナ脱毛 3回 45,000円、6回 87,600円、12回 170,000円、18回 252,000円
ハイジニーナ脱毛 パーツ別脱毛 6回 24,000円
SMLパーツ脱毛 Sパーツ 6回 18,000円、Mパーツ 6回 44,000円、Lパーツ 6回 63,000円
全身脱毛 5回 300,000円
鼻毛脱毛  1回 5,000円、5回以上 10%オフ、10回以上 20%オフ

 

こちらが「プリート」の料金です。
いずれも、回数が多くなるごとに料金が安くなるように設定されています。
まずは1回受けて問題がなさそうなら、どこまでやりたいかに合わせて、一番多い回数のコースを選ぶのがおすすめです。

脱毛サロン「プリート」はVIO部位をキレイにしたい人におすすめ!(まとめ)

今回は脱毛サロン「プリート」について詳しく説明しました。
「プリート」はVIO部位のコースだけでなく、全身脱毛や鼻毛脱毛など色々なコースがありましたが、最も力を入れているのはVIO部位のコースです。

できるだけ痛みを感じさせず、キレイに仕上がるよう工夫されているので、VIO部位を安心してキレイに脱毛したい人におすすめの脱毛サロンと言えます。
カウンセリングは無料なので、気になった人はまずは無料カウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか?

ページトップへ戻る