2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング

脱毛ラボってどんなお店?コースや価格は?

あなたは、芸能人のGENKINGさんと藤田ニコルさんがイメージモデルになっている脱毛サロン「脱毛ラボ」をご存知でしょうか?

「脱毛ラボ」は全国に58店舗あり、脱毛と美肌に力を入れているので多くの人が利用しているサロンなのです。

 

とは言っても、コースの種類や料金についてが分からなければ、通ってみようという気にはなれませんよね。

 

そこで今回は「脱毛ラボ」の店舗数やコース、料金などについて徹底的に調査をしました。

「脱毛ラボ」が気になっている人や、これから脱毛サロンを契約しようと考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

脱毛ラボはどんなサロン?場所や店舗数は?

「脱毛ラボ」は全身脱毛専用サロンで、グループ会社を合わせれば全部で70店舗以上ある大手脱毛サロンです。

店舗数が多いということは、それだけ信頼できるサロンということですが、具体的にどのような特徴があるのでしょうか。

詳しく調査しました。

 

「脱毛ラボ」ってどんなサロン?

ムダ毛をキレイになくすには、脱毛後のダメージをケアしたり、日頃から美白のためのケアもしなければなりません。

そこで注目して欲しいのが「脱毛ラボ」の特徴の一つである、「スーパー美肌ケア」です。

油分水分測定器で保湿状態を確認し、その結果から脱毛に適した肌状態にするための方法を考えてくれます。

 

さらに、全身ホワイトヴェールパックが毎回無料だったり、イオンモイスチャー・シャワーが毎回無料だったりと、お肌を美しく保つケアの手助けまでしてくれるのです。

ムダ毛がなくなると当時に美肌へと近づいでいくので、女性としては嬉しいことだらけなサロンと言えます。

 

その他コース料金には含まれませんが、

  • 角質・埋もれ毛防止ケア
  • 水分補給
  • 保湿ケア
  • デリケートケア
  • UVケア

ができるケア用品をそれぞれ販売しています。

自宅で脱毛したい人のための「家庭用脱毛器」も販売しているので、気になる方は一度公式サイトで確認をしてみてくださいね。

 

「脱毛ラボ」はどこにある?店舗数は?

「脱毛ラボ」は全国に58店舗あり、グループ店舗を合わせると70店舗以上を超えています。

「脱毛ラボ」がある都道府県を下記にまとめましたので、自分の住んでいる地域にあるかどうかチェックしてみましょう。

 

脱毛ラボがある店舗

エリア名 都道府県名
◇中部・近畿エリア

愛知県、静岡県、大阪府、奈良県、和歌山県、新潟県、石川県、京都府、兵庫県

◇北海道・北陸エリア

北海道、宮城県、福島県、岩手県、秋田県

◇九州・沖縄エリア 福岡県、熊本県、鹿児島県、長崎県、宮崎県、沖縄県
◇関東エリア 東京都、千葉県、栃木県、神奈川県、埼玉県、群馬県
◇中国・四国エリア  岡山県、広島県、香川県

 

脱毛ラボのコースは何がある?

「脱毛ラボ」は全部で3種類のコースを用意しています。

どこまで脱毛するかや一度にいくら支払えるかなどによって、どのコースが自分に合うかには個人差があるものです。

「脱毛ラボ」のコースを一覧にまとめましたので、まずはそちらをチェックしていきましょう。

 

脱毛ラボのコース

◇月額制パックプラン

全身脱毛48カ所または部分脱毛(24カ所から選択)が1ヶ月に1回年12回通えるコース。いつでも解約ができ、支払いは月に1回。

◇回数パック脱毛プラン

全身脱毛48カ所または部分脱毛(24カ所から選択)が最短で2週間に1回受けられるスピードコース。

◇1回単発脱毛プラン

Sパーツ、Mパーツ、Lパーツが1回単発で受けられるコース。


しかし、部分脱毛のセットコースはないので、1部ずつ契約する必要があります。
「脱毛ラボ」のコースは大きく分けて3つですが、全身の中から好きな部分を選べる脱毛もあるようです。

 

また、脱毛は部位によって痛みの感じ方が違い、ムダ毛が濃くて1本が太い部分の方が痛みを感じやすいものです。

そんな時は1回だけ試せる「1回単発プラン」で様子見ができるので便利なコースと言えます。

 

脱毛ラボの料金は?割引はある?

脱毛にいくらお金をかけられるかは人によって違いますが、できるだけ安く脱毛したいという思いはみんな同じですよね。

「脱毛ラボ」のコース料金と現在実施しているキャンペーンをまとめましたので、希望のコースがいくらぐらいになるのかを計算してみましょう。

 

脱毛ラボのコース料金

◇月額制パックプラン

全身脱毛48カ所 1,990円/月

選べる部分脱毛24カ所 1,490円/月

◇回数パック脱毛プラン

全身脱毛48カ所 6回パック 109,760円

選べる部分脱毛24カ所 6回 78,760円

◇1回単発脱毛プラン

Sパーツ 1回 1,500円

Mパーツ 1回 2,500円

Lパーツ 1回 3,000円


「月額制パックプラン」は体験プランになるので、契約は16ヶ月からになります。

しかし、解約はいつでもできるので、やめたくなったら回数パックプランに変更することも可能です。

 

「1回単発脱毛プラン」はパーツごとに価格が違うので、自分のやりたい部位がどのパーツになるのか、公式サイトで事前にチェックしておくと分かりやすくなります。

 

まず効果を試したいなら「単発脱毛プラン」がおすすめ(まとめ)

「脱毛ラボ」には全部で3つのコースがありますが、まず効果や痛みを試したいのなら、「単発脱毛プラン」を契約するのがおすすめです。

他のコースだと1回だけ受けることができず、コースを変更すると損をしてしまいます。

まずは無料カウンセリングで相談をしてみて、それでも不安が残るなら「単発脱毛プラン」から始めてみましょう。

ページトップへ戻る