脱毛インフォメーション

価格・プラン

キレイモで脇のみ施術はできる?料金プラン・効果・回数は?

記事公開日:2018.09.04 最終更新日:2020.05.19

 

「脇毛が気になるからキレイモで脇脱毛をしたい」というとき、

脇のみのプランはあるか?キレイモの脱毛効果はどう?と気になるところ。

今回は、脱毛インフォメーション編集部がキレイモの脇脱毛について調査しました!

 

この記事は、以下を知ることができます。

・キレイモで脇脱毛ができるプラン

・キレイモの脇脱毛完了までに必要な回数

・キレイモの脇脱毛の特徴

 

 

キレイモで脇のみ脱毛できるプランはある?

キレイモは全身脱毛専用サロンのため、脇のみの脱毛プランは残念ながらありません

脇のみ脱毛できるサロンは以下となります。特に安いプランを用意している3つのサロンを厳選してみました。

 

脱毛サロン プランの詳細 価格(税抜)
ミュゼプラチナム 両ワキ+Vライン5年間通い放題キャンペーン 100円
ジェイエステティック 両ワキ12回
他部位1回
300円
エピレ 両ワキ脱毛6回 500円

 

キレイモで脇脱毛ができるプランは?

キレイモは、全身脱毛専用のサロンで全身33箇所の脱毛ができます。
そのため、どのプランを契約しても脇脱毛ができます!

ちなみに33箇所は以下の通り。

(引用元:キレイモ公式HP)

(画像引用元:キレイモ公式HP)

 

キレイモの全てのプランと料金は以下で詳しく解説してみました。

キレイモの脱毛コースを比較!お得なプランを徹底調査してみた!

 

キレイモの脇脱毛は何回で効果を感じる?

キレイモで脇脱毛をするとき、効果の出始めは6回目くらいからだと言われています。

また、脇毛を処理する必要がなくなるまでに必要な回数は12回程度です。

あくまで平均的な回数ですので、毛が濃く量が多い方はもっと多くの回数が必要になります。

 

キレイモで脱毛効果が出るまでの期間はどれぐらい?なかなか効果が出ないとき

 

キレイモの脇脱毛の特徴とメリット

少ない痛みで脇脱毛ができる

キレイモの光脱毛は、比較的少ない痛みで脱毛することができます。

痛みが少ないサロンにしたいと思っている方にとってキレイモはおすすめできるサロンです。

とはいえ、痛みの感じ方は人それぞれですので、「痛みが少ないと言ってもどの程度?」と不安に思う方もいらっしゃいます。

キレイモでは、無料カウンセリングでハンド脱毛の体験ができます。

契約しなくてももちろん無料で体験することができますので、痛みの判断材料にしてみてください。

 

 

ワキガの改善になる

キレイモで脇毛を脱毛することにより、ワキガの改善にも期待ができます。

ワキガは、アポクリン腺からでた汗が、皮膚や毛に付着した細菌に触れることにより独特の臭いが生じます。

脇毛は細菌が付着しやすいだけでなく、蒸れにより細菌を増殖させる原因にもなります。

脇毛を脱毛することにより、細菌の増殖を抑えることができ、その分臭いも改善されます。

美肌効果に期待できる!

キレイモで施術後に塗布されるローションには、美肌効果があります。

ちなみに、日々のお手入れ用のローションもキレイモから販売されています。

この市販のローションもかなり人気で口コミ評価が高いです。

 

キレイモナチュラルローションの成分・効果・使い方を解説!どこで買えるの?

 

まとめ

キレイモでは、脇のみの施術はできないので、部分的に脱毛したい場合には、ミュゼ・ジェイエステティック・エピレがおすすめということがわかりました。

キレイモの脇脱毛は痛みが少なく美肌効果など嬉しい特典がいっぱいです。

「脇だけではなく、全身脱毛もいいかな」というときは、キレイモの脱毛を検討しましょう。