2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング

沖縄の人必見!「キレイモ沖縄新都心店」のアクセスや施術内容など徹底まとめ

「いざ脱毛をしよう!」とサロンや店舗選びをするとき、料金プランはもちろん施術内容や店舗がある場所、アクセスのしやすさなども重要な判断ポイントになりますよね。
アフターケアも気になるところです。
そこで今回は、沖縄在住の人必見!
キレイモ沖縄新都心店について、詳しくご紹介します!

キレイモ沖縄新都心店はどこにある?

沖縄県に、キレイモは1店舗。
「沖縄新都心店」があります。
まずは、住所や営業時間などの基本情報とアクセスについて見ていきましょう。

住所・営業時間

住所:〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4-8-20 フクエイビル1階
営業時間:11:00~21:00(年末年始除く)

キレイモ沖縄新都心店は、沖縄モノレールおもろまち駅から徒歩7分の場所にあります。
店舗前には専用駐車場もあり、電車でも車でも通いやすいのが魅力です。
周辺には、サンエー那覇メインプレイスや楽市などがあり、買い物の合間にも気軽に立ち寄れます。

アクセス

駅から徒歩7分なので近くて便利ですが、もしかして迷っちゃうかも…と不安な人のために、駅からキレイモ沖縄新都心店への行き方を詳しくご紹介します。

1. 沖縄モノレール・おもろまち駅の改札を出て、左手側の西口方面へ
2. 右手側の階段を降りて、そのまま直進
3. しばらく進むと左手にローソンがあるので、ローソンの角を左へ曲がる
4. 左側に海邦銀行がある先の交差点を渡る
5. さらに直進、左手にあるフクエイビルの1階がキレイモ沖縄新都心店!

キレイモカラーである青×白の看板に、白い外装が爽やか。
もしも迷ってしまったら、お店に遠慮なく電話して聞いてみてくださいね。

キレイモ沖縄新都心店のメニューや料金は?

キレイモ沖縄新都心店のメニューや料金はどのようになっているのでしょうか? 

スリムアップ全身脱毛が定番!

キレイモの定番メニューは、「スリムアップ全身脱毛」。
施術の仕上げにグロブラリアコルジホリアカルス培養エキスやハナショウガエキス、カフェインが配合された特性の保湿ローションを使用しているから、全身を引き締めるダイエット効果が期待できます。

ムダ毛がないツルツル素肌に加えて、美しく引き締まったボディラインまで手に入るとあって、とても人気があるメニューです。
全33箇所、他のサロンでは別料金であることが多い顔も含まれているので、とってもお得。
施術は、2カ月に1度が目安です。
また、美白に特化した「プレミアム美白脱毛」コースも人気です。

続いては、料金プランについて見ていきましょう。

月額定額プラン

毎月決められた金額を払っていく料金プランです。
手頃な価格が設定してあり、一度に大きな額を払わなくてもいいので、お財布にもやさしいですね。

スリムアップ全身脱毛 月額9,500円
プレミアム美白脱毛 月額12,800円

パックプラン

こちらは、まとめて支払うパックプランです。
6回、12回の他にも、その人に合った回数プランが提案してもらえます。
パックプラン契約者限定というお得なキャンペーンもあるので、チェックしておきましょう。

6回 114,000円
12回 212,040円

スペシャルプラン

脱毛完了まで、永久メンテナンス付きの新プランです。
公式サイトには料金が書かれていないので、詳しくは無料カウンセリングのときに問い合わせてみてくださいね。

キレイモ沖縄新都心店のここがおすすめ!

キレイモ沖縄新都心店は2015年12月にオープンした新しい店舗で、外観だけでなく内装も白を基調としていて、清潔感いっぱい。
単に脱毛するだけでなく、ゆったりとリラックスでき、極上のひとときが過ごせます。

また、キレイモでは一切の無理な勧誘はしておらず、無料カウンセリングのときにヒアリングした情報を元に、一人ひとりにピッタリのプランを提案してくれます。
スタッフさんもみな親切で、脱毛サロンが初めての人も安心して利用できますね。

その他にも、おすすめしたい点がいくつもあります。
たとえば、施術のときに多くの人がちょっと不快に思う冷却ジェル。
ヒヤッとしてビックリした、という人もいるのでは。
その点キレイモでは、冷却ジェルを使用しません。
施術中もゆったりと過ごすことができます。

肝心の施術に関しても、国産の脱毛マシンと社内認定の施術士による丁寧な技術で、ほとんど痛みを感じないと好評です。

キレイモ沖縄新都心店のアフターケアは?

脱毛の技術やマシンの性能などはもちろんですが、脱毛後のアフターケアも重要。

キレイモ沖縄新都心店では、施術の仕上げにスリムアップ成分を含んだ保湿力の高い鎮静ジェルローションを、お手入れ箇所全体にやさしく塗布してくれます。
また、デリケートなお肌でも安心して使えるナチュラルローションモイスチャー、ナチュラルオイルジェルモイスチャーが用意されているので、肌が弱い人でも安心ですね。

また、サロンによっては「予約がとりにくいこと」がネックになっている場合もありますが、キレイモではコールセンターに電話するか、公式サイトの予約専用ページにて予約がとれます。
2カ月に1度の来店で全身の施術ができることもあり、予約がとりやすいと好評です!
マイページにて、複数店舗の空き状況が同時確認できる点もうれしいポイントですね。

キレイモ沖縄新都心店のお得なキャンペーン

キレイモ沖縄新都心店では、お得なキャンペーンを実施中!
現在行っているキャンペーンをいくつかご紹介します。

全身脱毛33箇所 初月分無料

顔から足先まで全33箇所脱毛できる全身脱毛が、初月分9,500円無料になります。

ハンド脱毛無料体験

無料カウンセリングに来店した人対象で、ハンド脱毛を無料で体験できます。

100%SUMMER GIRL!!キャンペーン

パック契約をした人限定で、ハワイ旅行やビューティ家電、キレイモ全身脱毛パックプラン10,000円オフなどが当たります。

学割でお得!

学生のうちに申し込めば、最大67,900円もお得に。
卒業しても学割を受けられます。
友達や家族の紹介で最大20,000円オフにも。

他サロンからののりかえがお得!

他のサロンからキレイモにのりかえた場合、選べる豪華賞品プレゼント、もしくは最大50,000円割引になります。

HAPPY KIREI BIRTHDAY

誕生月に契約すると、全身脱毛1回分を無料プレゼント。
(パックプランを初めて契約した人に限る。月額プランは対象外)

いかがでしたか?
沖縄は、他の地域に比べて気温が高いため、肌の露出も増えますよね。
自信を持って魅せる素肌でいるために、ぜひキレイモ沖縄新都心店をチェックしてみてくださいね!

※記事内で紹介している金額・プランは2018年6月現在のものです
※記事内の金額は税抜価格です

ページトップへ戻る