2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング

キレイモ川越店で脱毛したい!お店の特徴、口コミ、アクセスは?


脱毛に通うことを決めたとき、重要なのが「どこに通うか」ですよね。
自宅、あるいは職場や学校など自分の生活圏内にある店舗を選ぶ人が多いことと思います。
今回ご紹介するのは「キレイモ川越店」。都心から1時間ほどでいける川越は小江戸の街並が楽しめるとあってお出かけ先としても人気な場所。

今回はそんな川越にある「キレイモ川越店」の詳しい情報をお届けしていきましょう。

キレイモ川越店はどんなところ?

キレイモ川越店は西武新宿線の本川越駅と東武東上線川越市駅、JR川越駅と3つの駅から徒歩10分圏内のところにあります。
都内へのアクセスも各線20~30分とかからないのでとっても便利です。スタッフ同士のやりとりも活発で笑顔が絶えない明るい雰囲気の店舗だといいます。

内装について

キレイモ川越店の内装は白を基調にしたもので、店内にはかわいらしいインテリアがバランスよく配置されています。
壁には額縁付きのアート作品などが飾られており、シンプルななかにセンスの良さが感じられるお店になっているようです。

予約の取りやすさ

予約の取りやすさについては「すぐに予約がとれるので不自由を感じない」という声が多く、都合の良い時間にスムーズに予約がとれると人気です。

キレイモ川越店の口コミを徹底調査!

通いやすさ、スタッフ対応などは店舗によって異なるものですよね。
実際に脱毛したことのある人は「キレイモ川越店」についてどんな感想を持ったのでしょう?

ここからはキレイモ川越店を実際に利用した人からの口コミをチェックしていきます。

施術中の寒さについて

脱毛に通っている人のなかには脱毛後の冷却により身体中が冷え切ってしまう…というお悩みを抱えている人もいます。
キレイモ川越店の「施術中の寒さ」はどうなのでしょうか。

「キレイモは脱毛機に冷却機能が付いていて施術しながら同時に熱を冷やせるタイプのものを使っています。だから光照射後に5分冷やす手順がなく、施術していない部分(腕や足など)は温かい毛布を掛けてくれるので我慢できました」

キレイモでは肌を冷やす工程がないので身体が冷える心配がないようですね。冷え性の多い女性にはうれしい…!

スタッフの対応

ではキレイモ川越店での接客はどうでしょうか?

「一度遅刻しそうになりましたが電話連絡をしてギリギリに間に合い、施術してもらえました。遅刻に厳しいサロンもあると聞いていましたがキレイモ川越店は電話連絡すれば時間ギリギリでも大丈夫だと思います」

「初めての脱毛サロンだったので分かりやすい説明にすごく安心できました。敏感肌っぽいので肌の状態を見てもらったら顔の脱毛はしばらく控えた方がいいと思いますと考えてアドバイスしてくれたのも良かったです」

お客様1人1人に丁寧に向き合う姿勢や、ちょっとしたトラブルにも柔軟に対応してくれる様子が伺えますね。

脱毛サロン「キレイモ」とは?お得な料金プランはどれ?

キレイモは全身脱毛専門の脱毛サロンです。どこの店舗でも顔を含む全身33部位の脱毛を受けることができます。
そんなキレイモでは大きく分けて下記の3つの脱毛プランを展開しています。それぞれ詳しく説明していきましょう。

月額定額プラン

毎月一定の金額で脱毛ができるプラン。
学生でも通いやすく、辞めたいときに辞められる

パックプラン

6回、12回など回数が保証されている回数制プラン。シェービング代が無料になる。

スペシャルプラン

回数無期限、無期限のプラン。納得いくまでとことん脱毛したい人向け

キレイモにはこのようにさまざまなプランが用意されているので自分に最も合うものを選ぶことができます。

キレイモ川越店への行き方は?


キレイモ川越店へはどのように行けば良いのでしょうか?キレイモ川越店へは本川越駅、川越駅、川越市駅の3つから行くことができます。それぞれの行き方についてご説明していきましょう。

西武新宿線「本川越駅」の場合(徒歩2分)

西武新宿線本川越駅の東口を出て左手側にある交番の方向へ進み、交番の先の一つ目の交差点をカギの救急車側へ渡ります。
そのまま左手側へ直進し、右手側にあるActree Kawagoeの4階がキレイモ川越店です。

JR川越駅・東武東上線「川越駅」の場合(徒歩10分)

JR川越駅・東武東上線川越駅の東口を出て歩道橋をアトレに沿って進み、アトレ先の歩道橋を下りクレアモール通りを直進します(途中に丸広百貨店あり)。横断歩道を渡って三菱東京UFJ銀行を右手側に進み、最初の信号を渡らず右に曲がります。直進し、右手側Actree Kawagoeの4階がキレイモ川越店です。

東武東上線「川越市駅」の場合(徒歩8分)

東武東上線川越市駅改札を出て郵便ポストのある角を右に曲がります。
茂木薬局を見て左手側の道を直進し、明光義塾のある交差点を渡って本川越駅ロータリーを進みます。
本川越駅構内を通って東口側に出たら左手側、交番の方向へ進みます。交番の先の一つ目の交差点をカギの救急車側へ渡り左手側へ直進。右手側にあるActree Kawagoeの4階がキレイモ川越店です。

川越駅にはルミネや丸広百貨店などのお買い物スポットを始め、ショッピングストリートであるクレアモールがあります。観光、グルメ、ショッピングと1日楽しめるのでサロンに通うついでに街の魅力を満喫するのも良さそうですね!

ページトップへ戻る