2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング

キレイモ千葉店で脱毛したい!お店の特徴、口コミ、アクセスは?


脱毛するなら「通いやすさ」も大事な条件のひとつになりますよね。
自宅から近い、学校や仕事帰りでも寄りやすい。そんな店舗を探す人も多いことでしょう。
自分の生活圏内にお店があれば無理なく通うことができますよね。そこで今回は脱毛サロン「キレイモ」で脱毛をしたいと考えていて、千葉県内の店舗利用を考えている人のために「千葉店」の詳しい情報をお届けしていきましょう。

キレイモ千葉店はどんなところ?

「キレイモ千葉店」は千葉市中央区にあります。
JR千葉駅からは徒歩5分のところにあるお店です。千葉駅はJR以外にも私鉄、モノレールが通っているので非常にアクセスが良い場所とされています。駅の周りにはオカフェやレストラン、バーといった飲食店がたくさんあるだけでなく、パルコやジュンヌ、そごうに三越などお買い物スポットも満載!仕事帰りでも休日のお出かけやデートにもぴったりな街となっているようです。

ではキレイモ千葉店はどのようなところなのでしょう?ここからは店舗の詳細について紹介していきましょう。

内装について

キレイモ千葉店は白を基調にしたシンプルな内装で、落ち着きと爽やかさが感じられます。整理整頓が行き届いており、常に清潔感のある状態を維持しているようです。パウダールームには一通りの化粧品があるので脱毛後にメイク直しすることもできますね。

予約の取りやすさ

キレイモ千葉店の予約の取りやすさはどうでしょうか?
口コミでは「日曜日は1ヶ月前でも予約が埋まることが多いけど余裕をもって早めに予約すれば問題ない」との声が寄せられています。どちらかといえば平日予約のほうが直前でも取りやすい傾向があるようですね。また早朝、あるいは夜遅い時間帯が比較的空いているという声もありました。

キレイモ千葉店の口コミを徹底調査!

ではキレイモ千葉店で脱毛した人は実際にどのような感想をもったのでしょう?
ここからはキレイモ千葉店で脱毛したことのある人が寄せたさまざまな口コミを見ていきましょう。

施術中の痛み

「キレイモ千葉店には国産の最新脱毛マシンが採用されているので効果が高いみたいですね。痛みもほとんどないように思います」

「他の脱毛サロンだと冷たいジェルを全身に塗られますよね。でもキレイモは冷たいジェルを塗らずに施術できるので寒くならずにすみました!」

スタッフ対応

「キレイモって全身脱毛サロンだから追加メニューがないんですよね。だから勧誘行為もないです。サロン独自の化粧品販売もないから高い乳液やクリームを無理やりすすめられて買わされる心配もなかったです。安心して通えます」

「カウンセリングの途中、高いプランに勧誘されるんじゃないかとビクビクしていたんですが全然そんなこともなくて。自分のペースで契約するか決めることができたのが良かった」

「初めてで緊張していたけど笑顔で対応してもらえました。優しい声がけや心遣いがあって施術のスピードもとっても早くてあっという間でした!」

キレイモ千葉店では冷たいジェルによる冷却がないので身体が冷えてしまう心配がなさそうですね。
また全身脱毛に特化した脱毛サロンで追加メニューや商品などのしつこい勧誘などもないようです。スタッフの対応も丁寧で笑顔があり、気持ちよくサロンに通えた人が多かったようですね。

脱毛サロン「キレイモ」とは?お得な料金プランはどれ?

キレイモは全身脱毛専門の脱毛サロンです。
どこの店舗でも顔を含む全身33部位の脱毛を受けることができます。そんなキレイモの脱毛プランにはどのようなものがあるのでしょうか。ここからは大きく分けて下記の3つの脱毛プランをご紹介していきましょう。

月額定額プラン

月額定額プランは毎月一定の金額で脱毛ができます。費用負担が少ないのが特徴的で、自分の好きな回数分だけ全身脱毛ができるのがメリットです。

パックプラン

パックプランでは契約時に回数を設定して脱毛を受けることができます。一括払いが基本ですが、月額定額と比べて総額が安くなるメリットがあります。

スペシャルプラン

スペシャルプランは回数無期限、無期限のプランです。ムダ毛が濃くて気になる、納得いくまでとことん脱毛したいという人におすすめのプランです。

キレイモ千葉店への行き方は?

キレイモ千葉店の魅力についてご紹介してきましたが、ではお店へはどのように行けば良いのでしょうか?ここからはキレイモ千葉店への行き方について詳しくご紹介しましょう。

まずJR(京成)千葉駅東口(バスロータリー側)を出て、千葉駅を背にして千葉ペリエとC-ONE沿いを直進します(右手側に自転車駐輪場があり)。千葉街道のスクランブル交差点をわたったら日高屋とモスバーガーの間を100mほど進みます。
すると右手側にガストがあります。そのビル5Fがキレイモ千葉店です。駅からは徒歩で約5分程度の時間がかかるようですね。

ちなみにキレイモは千葉店のほか、船橋市の津田沼北口店、柏市の柏店と千葉県内に3つの店舗を展開しています。自宅や職場などからの通いやすさを考えて、負担のない店舗を選ぶようにしましょうね!

ページトップへ戻る