2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング

広島で脱毛したい!おすすめの脱毛サロンは?


厳島神社や原爆ドームなどの世界遺産がある広島県。広島東洋カープの本拠地としても知られ、広島風お好み焼きなどのグルメが楽しめる場所でもあります。
今回は「広島にあるサロンで脱毛がしたい!」という人のために広島県にある人気脱毛サロン3店を徹底比較!脱毛にかかる費用やプラン、予約の取りやすさやアフターケアなどを比べてみました。早速紹介していきましょう。

広島の脱毛サロンを費用別に比較!

脱毛サロンを選ぶ基準の1つとして、費用を重要視する方も多いのではないでしょうか。 そこでまずは、広島の脱毛サロンを費用別に見ていきましょう。

キレイモ

全身脱毛専用サロンとして知られるキレイモは毎月一定額を支払うことで脱毛ができる「月額定額プラン」を設けています。
月額10,260円で全身33ヶ所のパーツを無制限で脱毛することができ、追加料金なしで鼻、おでこ、鼻下、もみあげ、あご、両ほほなどの顔脱毛が付いています。
AKB48などのアイドルやモデルなど数多くの有名人も愛用しており、若い人を中心に人気の脱毛エステサロンとなっています。

銀座カラー

銀座カラーでは全身脱毛向けに「スピード脱毛コース」を設けています。このコースは顔を除く全身22ヶ所の脱毛を月額10,368円でおこなうことができますが、1年に8回という制限が付いています。

恋肌

全身脱毛向けに顔・VIO脱毛を含む62ヶ所が月額1,435円で脱毛できると話題になっているのが恋肌です。
こちらのサロンでは2週間に1度のペースで全身脱毛をすることができます。他のサロンと比べても脱毛費用の面でとびぬけて安いのが特徴的です。

広島の脱毛サロンをパーツ別の費用で比較!

全身脱毛ではなく気になるパーツだけを脱毛したい!という人もいますよね。ここからはパーツ別の費用はどうなっているのかをご紹介していきましょう。

キレイモ

キレイモは全身脱毛専用サロンです。
そのためパーツだけの脱毛コースはありません。
ですが「ここは脱毛しなくて良い」というパーツがある場合は、その部分除いたオーダーメイドの料金プランを作ってもらうことができます。
例えばワキ以外、あるいはVIO以外、はたまたワキとVIO以外の3パターンのプランがあるので脱毛してほしくないパーツがある場合はオーダーメイドで頼んでみるのも良いでしょう。

銀座カラー

銀座カラーではパーツ別の脱毛が可能です。
例えば鼻下を合わせた顔全体の「顔脱毛セット」は2カ所・各24回で月額5,832円、「腕全セット」は3カ所・脱毛し放題で月額6,372円、「足全セット」は4カ所・脱毛し放題で月額7,668円、「VIOセット」は4カ所・脱毛し放題月額7,668円(税抜)など、パーツ別に細かく分かれているので自分の希望通りの部位を脱毛することができます。

恋肌

恋肌は全身脱毛サロンのため、キレイモと同様にパーツ別の脱毛コースはありません。
ただ従来の全身脱毛コースよりも脱毛可能部位を少なくした34部位のプランがあり、その場合は月額917円で脱毛ができるようになっています。

広島の脱毛サロンをアフターケアで比較!

大きく費用面についてまとめてきましたが、アフターケアのシステムはどのようになっているのでしょうか?
ここからは各サロンのアフターケアについてご紹介していきます。

キレイモ

キレイモではお手入れ後のケアに「スリムアップローション」か「美白ローション」を塗ってもらうことができます。
スリムアップローションにはその名の通りスリムアップ効果が期待できる成分が配合されており、むくみ解消や引き締め効果が期待できます。
「美白ローション」の詳しい成分は不明ですが、オリジナル配合の保湿成分などがはいっています。

銀座カラー

銀座カラーでは脱毛後の肌に美容のプロがすすめる肌ケアに最適な有効成分を配合したミストシャワーでたっぷりうるおいを与えてもらうことができます。
ヒアルロン酸やコラーゲン、天然ハーブをはじめとする6種類の美容栄養成分なので肌荒れしにくい健康的な状態に導いてくれるそうです。

恋肌

恋肌のアフターケアで使われるローションは保湿と美容に優れた成分が配合されており、照射によってほてった肌をやさしくケアしてくれるようです。

広島の脱毛サロン、店舗数で比較!

通いやすい場所に店舗があるかどうかは脱毛サロン選びで超重要ですよね。
では各サロンの店舗数はどうでしょう?ここからはサロンの店舗数を比較していきましょう。

キレイモ

キレイモは全国に56店舗(2018年6月現在)を構えています。
北海道エリアは2店舗、東北エリアは1店舗、関東エリアは全体で32店舗、中部・甲信越エリアは5店舗、近畿エリアは10店舗となっています。
中国・四国エリアは広島店のみで九州沖縄エリアでは九州に5店舗、沖縄に1店舗となっています。

銀座カラー

銀座カラーは全国に51店舗(2018年6月現在)を構えています。
北海道エリアは1店舗、東北エリアは2店舗、関東エリア全体で33店舗、甲信越エリアは1店舗、北陸エリアは1店舗、東海エリアは5店舗、近畿エリアは6店舗、中国エリアは1店舗、九州エリアは1店舗となっています。

恋肌

恋肌に全国に約50店舗(2018年6月現在)を構えています。
北海道・東北エリアは3店舗、関東エリアは全体で18店舗、北陸・中央・東海エリアは10店舗、近畿エリアは8店舗、中国・四国エリアは5店舗、九州エリアでは13店舗となっており西日本エリアに数が多い印象ですね。

広島の脱毛サロン、予約の取りやすさで比較!

では予約の取りやすさについてはどうでしょうか。各サロンの予約の取りやすさについて寄せられた口コミの内容を比較していきましょう。

キレイモ

「予約は24時間できるから便利。でも店舗に到着してからの待ち時間が長いのがちょっと気になるかな」
「キレイモはお店が広くてベッド数も多いからか予約が取りやすい。人気店によっては混雑で予約が取りにくいときもあるかもしれない」

銀座カラー

「予約は普通にしてれば取れます。私はいつも施術後に次の予約を決めちゃいます。新宿店でも予約が取れるから都心から外れた店舗はもっと取りやすそう」
「希望の日時が取れなかったことはないですね。最近はネットか店舗で予約してます」
「3カ月先まで埋まってて予約がぜんぜん取れない。脱毛周期のことを説明してるのに脱毛したいときに予約埋まってるのは残念」

恋肌

「予約の取りやすさは店舗によると思います。私が住んでる地域は1店舗しかないので基本混んでて予約が取りにくいです」
「なかなか空いている時間が少ないような気がする。思うように予約が取れないのがちょっと不便」
人気店舗によっては予約が取りづらいときもあるようですが、脱毛時に次の予約を入れてしまうなど早めの対応ならばあまり問題ない、という人が多いようですね。

まとめ

広島県にある脱毛サロンのキレイモ、銀座カラー、恋肌の3店舗を徹底比較してきましたが、いかがだったでしょうか?各サロンの内容を比べ「ここがいちばん!」と思える脱毛サロンを見つけてみてくださいね!

ページトップへ戻る