脱毛インフォメーション

美肌効果

キレイモのフォトフェイシャルはニキビ跡に効く!?効果を徹底解説

2018.05.14

 

みなさん、キレイモの「フォトフェイシャル」はもう体験しましたか?
最近、「キレイモのフォトフェイシャルが価格が安いのに肌がめちゃ綺麗になった!」「キレイモのフォトフェイシャルでニキビの跡は薄くなった!」と口コミで大人気です。
一般的にフォトフェイシャルはクリニック等でしか施術を受けられず、高額なものとされていますが、キレイモでは信じられないくらい安価でフォトフェイシャルを受けることができます!

今回は脱毛サロンマニアの集う脱毛インフォメーション編集部がキレイモのフォトフェイシャルについて徹底調査してみました。

 

キレイモのフォトフェイシャルができるプランは?クリニックのフォトフェイシャルと費用を比較

 

キレイモフォトフェイシャルを受けることができるプランは?

キレイモは全身脱毛専用サロンのためフォトフェイシャルのみのプランはありません

全身脱毛スペシャルプランを契約すれば顔脱毛かフォトフェイシャルかを選ぶことができます!
月額プラン・1年2年通い放題プランではフォトフェイシャルを受けることができません。
※キレイモのプランは2020年4月に新しくリニューアルしましたので最新プランと料金を確認しておきましょう。

顔脱毛にするかフォトフェイシャルにするかは、施術当日キレイモのスタッフさんに申し出るだけでOK。
その日の気分や肌のコンディションで顔脱毛かフォトフェイシャルかを選ぶことができるんです。

スペシャルプランは総回数24回なので、顔脱毛の余った分をフォトフェイシャルに当てることができるのがいいですね!

 

 

キレイモのフォトフェイシャルに関しての相談をしたい方は無料体験へGO!今ならハンド脱毛も無料でついてくる!

 

キレイモのフォトフェイシャルはコスパがいい!

キレイモフォトフェイシャル は、追加料金は不要でプランの料金のみで施術が可能です。

他のエステやクリニックでフォトフェイシャルを受けると、だいたい3〜5万円ぐらいかかるのが相場になります。医療機関でフォトフェイシャルを行う場合は、パーツごとに料金が設定されている場合が多いです。参考までに南青山スキンクリニックでのフォトフェイシャルの相場を書いておきますね。

 

医療機関:南青山スキンケアクリニック

コース:フォトフェイシャル

部位:顔全体(スタンダード):30,000円/回

顔全体(プレミアム):60,000円/回

両頬全体:10,000円/回

 

 

キレイモの全身脱毛は約2万円ですから、その差は一回あたり約1〜4万円なのです。

コスパが良いのも、キレイモのフォトフェイシャルの魅力の一つと言えます。

 

キレイモフォトフェイシャルのすごい効果とは?ニキビ跡が薄くなるって本当?

キレイモのフォトフェイシャルを実際に受けた人たちからいただいた口コミで目立ったのは以下です!

・ニキビ跡が薄くなった
・肌にハリと弾力が出てきた
・くすみやシミがなくなって肌がワントーン明るくなった

なぜ医療行為でないキレイモのフォトフェイシャルでこれらの効果が実感できるのか以下でご説明しますね。

 

フォトフェイシャルでお肌の悩みが改善される仕組み

 

  • ニキビ跡が薄くなる仕組み

キレイモのフォトフェイシャルで照射した光は、黒いものに反応して熱を生み出します。
シミやくすみの元となるメラニン色素は熱によりダメージが与えられ異物と化してはお肌の生まれ変わりと共に外に排出されます。

体内に異物があると察知した肌は異物を早く外に出そうとするため、お肌の生まれ変わりも促進されると言われています。
そのため、シミやくすみだけでなく、色素沈着したニキビ跡にも同じように効果が期待できます。

基礎化粧品では改善することが難しいニキビ跡やシミ、ソバカスといった悩みを改善できるのはキレイモフォトフェイシャルの最大の魅力です!

 

  • 炎症を起こしているニキビの改善ができる仕組み

キレイモのフォトフェイシャルの光は、赤いものにも反応するため、炎症を起こしている毛細血管を収縮させる効果も期待できます。
そのため、ニキビや赤ら顔の改善につながります。

炎症しているニキビが顔にできている時には、キレイモでフォトフェイシャルの施術を受けることが難しいような気もしてしまいます。
しかしそんなことはなく、むしろニキビを治すためにキレイモでフォトフェイシャルを受けた方がいいのです!

 

  • 毛穴がなくなる肌がツヤツヤになる仕組み

キレイモのフォトフェイシャル はコラーゲンの生成を促す細胞や毛穴にも刺激を与える効果があると言われています。
毛穴が閉じ、肌にも弾力が生まれるのです!
毛穴の開きであったり、小さなシワが気になっているという方にとってもおすすめです。
キレイモでフォトフェイシャルをした人の口コミの中には、1回でほうれい線や眉間のシワへの効果を実感できたという声もありました。
デート前や大事なプレゼン前など、肌のコンディションを整えておきたい時におすすめです。

フォトフェイシャルは、医療行為ではないため、肌のトラブルが直接的に改善されるというわけではありません。

しかし、キレイモのフォトフェイシャルに回数を重ねて通うことにより、肌のターンオーバーが促されて、しぶといニキビ跡やシミを改善できます。そのためキレイモのフォトフェイシャルの施術を受けることにより、美肌に導かれます。

 

キレイモのキレイモフォトフェイシャルの知識

フォトフェイシャルに脱毛効果はあるの?

キレイモでは、IPL脱毛といった医療機関の脱毛でも使用されている機械を使用しています。
この機械は、ヘッドの部分を付け替えることにより、フォトフェイシャルとしても使用できるという大変優れた機械です。

フォトフェイシャルの施術は顔脱毛と同じで、光を顔に当てていきます。

脱毛と同じ機械を使用しているのなら、キレイモのフォトフェイシャルでも脱毛効果が得られるのではないかと思われる方も多いことでしょう。

同じ機械であっても顔を脱毛したい場合は、やはり顔脱毛の施術を選択することがベストです。

同じ機械でも脱毛に特価した機械のヘッドをつけて、照射のレベルや機械の設定も脱毛に合わせることにより、脱毛効果を得ることができます。
施術方法が異なりますので、キレイモのフォトフェイシャルでは脱毛効果は得ることができないと思っておいた方がいいでしょう。

いつでも顔脱毛から切り替えられるので、顔脱毛が終わった後はフォトフェイシャルに切り替えるという方法を選択してみてくださいね!

 

フォトフェイシャルの効果はいつまで持続する?

キレイモのフォトフェイシャルの効果は半年間持続します。

そのため、最低でも半年に一度フォトフェイシャルの施術を受けると、美しい肌を保つことができますよ。

 

キレイモのフォトフェイシャルと光フェイシャルの違いは?

 

キレイモのフォトフェイシャルとは、顔に光を当てることでコラーゲンの生成を助ける効果が得られる行為です。一般的にフォトフェイシャルというと医療行為にあたるため、キレイモのようなサロンで行うフェイシャルは、「光フェイシャル」と呼びます。

しかし、近ごろではキレイモのようなサロンで行う光フェイシャルのこともフォトフェイシャルと呼ぶケースも増えてきたので、今回の記事ではフォトフェイシャルという名前を使用しました。

ちなみに一般的な光フェイシャルとフォトシェイシャルの違いは、パワーが違うと言われています。
医療機関でしか行うことのできないフォトフェイシャルは、サロンの光フェイシャルよりも強いパワーで行われるため、効果も強いです。

しかしその分強い痛みを伴いますし、価格も高額になります。
それを踏まえると痛みを感じずに肌をきれいにすることができ、価格もお手頃なキレイモの光フェイシャルは魅力的です。

 

本当の美を手に入れたいならキレイモで脱毛だけでなくフォトフェイシャルも

脱毛のついでにお肌のコンディションを整えることができる脱毛サロンはキレイモだけです。

せっかく脱毛でツルツルのお肌を手に入れるなら、フォトフェイシャルでワンランク上のお肌をめざしてみませんか?

キレイモでは無料カウンセリングを行なっているので、キレイモのフォトフェイシャルに関してより詳しい話を聞いてみましょう!今ならハンド無料キャンペーン開催中です。
気になる方は是非無料カウンセリングで話を聞いてみてください!予約でいっぱいになってしまう夏の前の今の時期がチャンスです