脱毛インフォメーション

価格・プラン

キレイモの月額制の引き落とし日はいつ?残額不足はどうなる?キレイモの支払い方法

記事公開日:2018.05.14 最終更新日:2020.05.20

 

「キレイモの月額制の引き落とし日はいつ?」
「引き落とし日に口座にお金を入れておくの忘れた!どうしたらいい?」
「キレイモの支払い方法や口座の変更はできる?どんな方法がある?」

キレイモでのお支払いや引き落としについての不安や疑問を解消できるよう、脱毛インフォメーション編集部が徹底調査しています!

この記事では以下を知ることができますので参考にしてみてくださいね。

・キレイモ月額制の口座引き落とし日

・いつまでにいくら口座にお金を入れておけばいいか

・残高不足で引き落としできなかった場合どうなるか

・月額制の引き落とし口座と支払い方法の変更方法

・キレイモのプランごとに可能な支払い方法

 

キレイモ月額制プランの引き落とし日はいつ?残高不足時の対応は?

月額制の引き落としは毎月27日!何時までにいくらお金を入れておけばいい?

キレイモの月額制プランの引き落とし日は、毎月27日です。
27日の何時に引き落としされるかは、ご自身が登録している銀行によって異なります。
27日の朝に引き落としという場合もありますので、26日までに入金しておくようにしましょう。

ちなみに引き落としされる金額は、以下のとおり。

引き落とし金額
月額制プラン 14,713円
U-19応援プラン  8,690円

 

U-19応援プランにご契約の場合、20歳になる誕生日の月から14,713円の引き落としとなりますので注意が必要です!

 

残高不足で引き落としできなかったときにやること

口座にお金を入れておくのを忘れてしまい、引き落としができなかった時は、ご自身で振込みをする必要があります!

督促状が郵送されてきますので、督促状の振込先に支払いをするようにしましょう。

また、督促状が郵送される前に自分で残高不足に気が付いた場合には、一度キレイモコールセンターに連絡を入れておきましょう。

キレイモコールセンター
0120-444-680(営業時間11:00〜20:00)

 

27日が土日祝日の場合の引き落としは後ろ倒しになる

27日が土日祝日の場合には、引き落とし日は後ろ倒しになります。

例えば、27日が土曜日の場合には、29日月曜日(平日の場合)に引き落としです。

 

キレイモ月額制で登録している引き落とし口座の変更・支払い方法は変更できる?

キレイモ月額制の引き落としで登録している口座の変更したい

キレイモで月額制の引き落としに登録している口座を変更したいという場合には、施術時にスタッフさんに「口座を変更したい」と伝えれば変更が可能です。
すぐにでも変更したいという場合には、キレイモコールセンターに連絡しましょう。

 

キレイモ月額制の支払い方法を変更したい

キレイモ月額制の支払い方法は、銀口座引き落とし以外にクレジットカード支払いも選ぶことができます。

途中でクレジットカード払いに変更したいという場合には、施術のときにスタッフさんに申し出れば変更が可能です。
もちろんクレジットカード払いから銀行口座引き落としへの変更も可能。

こちらもすぐにでも変更したいという場合には、キレイモコールセンターへ連絡しましょう。

 

キレイモの支払い方法まとめの知識:全プラン別の支払い方法

 

キレイモのプランごとの支払い方法

キレイモの料金の支払い方法は月額制プラン回数制(パックプラン)プランのどちらにするかで選べる支払い方法が違ってきます。
プランごとに対応している支払い方法は以下のとおり。

月額制プラン 回数制プラン(パックプラン)
現金支払い(一括) ×
銀行口座引き落とし ×
クレジットカード(引き落とし)
クレジットカード(分割・リボ払い) ×
ローン支払い(キレイモ が提携している会社) ×  ◯

キレイモでローン?支払いの工夫で料金を抑えて脱毛をはじめる方法

 

キレイモの支払い方法はどれを選べば損をしない?

  • 回数制プラン(パックプラン)

回数制では現金払いかクレジット払い(一括引き落とし)にすれば手数料などの無駄な費用がかかりません。
特にクレジットカード払いなら、クレジットカードのポイントが貯まります。

 

  • 月額制プラン

月額制は、クレジットカード(一括)・口座引き落としどちらを選択しても無駄な手数料がかかりません。

こちらも同じようにクレジットカード払いなら、クレジットカードのポイントが貯まりお得です!

 

まとめ

 

今回のポイントをまとめると以下となります。

・キレイモの月額制の口座引き落としは毎月27日

・残高不足で引き落としできないことに気づいたらキレイモコールセンターにまず連絡を

・口座の変更、支払い方法の変更は可能

 

口座支払いで毎回口座への入金が面倒な場合には、登録口座をお給料が振り込まれる口座に変更するか、クレジットカード払いへ変更してみましょう。

また、自分にあった支払い方法が見つかり、これからキレイモで脱毛を検討されている場合には、まずはハンド脱毛の無料体験でキレイモが自分に合ったサロンかどうかを見極めてみてください!

 

キレイモのハンド無料体験を予約する