2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング

キレイモは何回通えばツルツルになる?月額制と回数制どっちがいい?

キレイモへの入会を検討する時、一番迷うのはコースの選択ではないでしょうか?
キレイモには月額制回数制の2つのコースがあるのですが、どちらを選べば良いのか分からないという人も多いはずです。

そこで今回は、
・キレイモは何回でツルツルになるのか
・月額制と回数制のどちらが良いのか
について説明します。

キレイモに通いたいと考えているけれど、どのコースにしようか迷っている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

キレイモは何回通えばいい?

それではまず、キレイモに何回ぐらい通えばツルツルになるのかを説明していきましょう。ツルツルになる回数が分かればそれに合わせてコースを選択すれば良いので、どちらのコースにするのかの目安になります。

しかし残念ながら、はっきりと何回でツルツルになると断言することはできません。なぜなら、人によってムダ毛の量や濃さが違って、1回あたりの効果が違っているからです。

1回の効果が違えば、当然ツルツルになる回数も違いますよね。量が少なくてムダ毛が薄い人は少ない回数で終わりますし、多くて濃い人はもっとたくさんの回数が必要です。

ただし、平均的な回数はありますから、それを基準にして考えることはできます。キレイモでツルツルになるまでの回数は、だいたい12回前後と言われています。

これを目安にして、人よりムダ毛が薄いなと感じる人は少なめに、濃いと感じる人は多めに考えておくと良いかもしれません。ですがこれもあくまでざっくりとした回数なので、必ずそれ以上通えばツルツルになるわけではないと覚えておきましょう。

キレイモは何回ぐらいで効果を感じ始める?

では次に、キレイモはだいだい何回ぐらいから脱毛の効果を感じ始めるのかを説明していきましょう。

こちらもツルツルになる回数と同じく個人差がありますが、だいたい2〜3回目から効果を感じ始める人が多いです。

ムダ毛が薄い人は1回目から効果を感じられますし、濃い人は5回ぐらい必要かもしれません。しかし、2〜3回目ぐらいから何らかの変化が出てくるはずなので、ムダ毛の状態に注目してみましょう。

もし2〜3回目の施術で目に見えた効果がなくても、そこですぐに退会してしまうのはもったいないです。ムダ毛が抜けにくいタイプであるなど理由があるはずですので、一度スタッフに質問してみると納得のいく回答が得られるでしょう。

キレイモでツルツルにしたいなら月額制か回数制がどちらがいい?

キレイモで脱毛をする時、月額制か回数制のどちらを選ぶと良いのか、自分ではなかなか判断しずらいものです。著者自身も脱毛の知識がない時はほとんど分かりませんでした。

どちらのコースが良いのかは、主にその人のムダ毛の状態によって分かれてきます。ここで適していない方を選んでしまうと、後々損をしてしまう可能性も。

月額制と回数制、それぞれおすすめな人を説明しますので、コース選びの時の参考にしてみてくださいね。

月額制がおすすめな人

ツルツルになるまでの平均回数は12回前後ですが、ムダ毛の量が多い人と1本1本が濃い人は、それよりもたくさん通わなければいけない可能性があります。

また、細かい部分までツルツルにしたい人や初めて脱毛をする人も、12回以上かかることが多いので無制限に通える月額制の方がお得になります。

月額制がおすすめな人の特徴をまとめますと、
・ムダ毛の量が多い人
・ムダ毛が濃い人
・細かい部分まで脱毛したい人
・脱毛が初めての人
です。

とくに「自分は毛が濃い!」と悩んでいる方はキレイモの通い放題プランがオススメです!
オススメ記事→キレイモのスペシャルプランは脱毛完了まで永久保証つき!

回数制がおすすめな人

回数制がおすすめな人は、たくさん脱毛に通う必要がない人です。例えば、ムダ毛の量が少ない人は、脱毛するムダ毛の量が少ないということなので、2年、3年と長い期間は必要ありません。

また、キレイモに通う前に他の脱毛サロンに通っていた人も、すでに何度か脱毛の光を当てているので、たくさんの回数は必要ないことが多いです。

その他、ツルツルな状態ではなく量を減らしたいだけの人も、平均の12回は必要ない場合もあります。

回数制がおすすめな人の特徴は、
・ムダ毛の量が少ない人
・他のサロンで途中まで脱毛していた人
・ツルツルではなく量を減らしたい人
です。



まとめ

月額制と回数制のコースは脱毛費用が変わってくるので、できれば自分が希望する状態になれるコースを選びたいものです。途中でコースを変更すると損をすることが多いので、そうならないようにしっかり検討してから決めましょう。

ツルツルになるまでの回数が分からなければ、スタッフに相談してみるのもアリです。その場合は無料カウンセリングの時に質問しておきましょう。

その他、実際に通った人の口コミも参考になります。自分と同じような毛質の人の口コミを見てみると、だいたい近い回数になることが多いです。

カウンセリングの時にいきなり決めようとすると、わけの分からないまま選択してしまうかもしれません。そうならないように、事前にある程度決めてからカウンセリングを予約しましょう。

ページトップへ戻る