2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング

キレイモのカウンセリングの時間はどれぐらい?予約方法は?

カウンセリングにかかる時間はどれくらい?

大手脱毛サロンの一つである「キレイモ」ですが、無料カウンセリングを受ける前に知っておくべき点はいくつかあります。
そのうちの一つが、カウンセリングの時間についてです。
「無料のカウンセリングだから15分ぐらいで終わるだろう」と考えているかもしれませんが、肌に関わることなのでそこまで短時間では終わりません。
そこで今回は「キレイモのカウンセリングにかかる時間」について詳しく説明をします。
合わせて予約方法についてもお話しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

キレイモの無料カウンセリングの時間はどれぐらい?

カウンセリングの所要時間は人によって違うのはなぜ?

キレイモの無料カウンセリングにかかる時間は、だいたい40〜60分程度で、カウンセリングの予約を取るときにあらかじめスタッフさんから「1時間ぐらいです」と言われます。
ただしこれは契約まで進めた時の時間なので、契約せずに話を聞くだけなら30分もかかりません。

カウンセリングって緊張するのでは?

カウンセリングにいくとお茶を出してくれます。
「知らない人と1時間も話をするのは緊張する」という人もいるかもしれませんが、リラックスした雰囲気でカウンセリングを受けられるのであっという間に感じますよ。

契約はカウンセリング当日にしなくても大丈夫!

また、当日に用事が入り、契約は後日にしたい時もあるでしょう。
そんな時は、来店した時に「1時間程お時間がかかりますがよろしいですか?
」とスタッフさんに聞かれるので、その時に話だけで済ませたいと伝えれば大丈夫です。

キレイモのカウンセリングの内容は?

ここで簡単にキレイモのカウンセリングの内容を説明しておきます。

キレイモのカウンセリング内容
•お店、コースの説明
•料金の説明
•肌質のチェック
•契約書類の作成
•支払い方法の決定
•施術日の予約

体験者Hさんの声
Hさん:キレイモですと、同じように個別のブースで仕切られていたので安心感があったのと、私が大学生ということで金銭面で親身に考えてくださったりしていたので、安心して契約ができました。しつこい勧誘も無く、優しく教えていただけました。


キレイモはカウンセリング当日に施術ができないので、自己処理など脱毛の準備をしていく必要はありません。
カウンセリングの準備だけでOKです。

キレイモの無料カウンセリング予約の時間に遅れそうな時はどうしたらいい?

基本的に遅刻しないように行動すると思いますが、予定外の自体が起こってしまうことは誰にでもありますよね。無料カウンセリングとは言え遅刻はNGです。
何も連絡をせずに遅刻をすると、カウンセリングがキャンセルになる可能性もあるので注意をしましょう。

遅れるとわかった時点でまずは電話する

もし遅刻をしてしまいそうな時は、できるだけ早めにお店に電話しておくのがおすすめです。
10分程度の遅刻ならそのままカウンセリングが受けられることが多いですが、それでも事前の連絡を入れておくようにしましょう。

早めに着くようにしておくこと

予約の時間ぴったりに着くように自宅を出ても良いですが、トラブルがあった時のことを考えて10分ぐらい前に着くように計算しておいた方が良いです。
その方が気持ちに余裕ができるので、変に緊張せずカウンセリングが受けられます。
キレイモの無料カウンセリングの予約はどう取ればいい?
キレイモで無料カウンセリングを受ける場合、まずは予約を取る必要があります。
予約なしでいきなりお店へ行ってもカウンセリングは受けられないので注意しましょう。
無料カウンセリングの予約方法は2通りあります。
一つ目は電話で予約を取る方法です。
キレイモのコールセンターに電話をして、ガイダンスに従えばスタッフさんに繋いでくれます。
その後はスタッフさんの指示に従うだけで、だいたい10〜15分ぐらいで予約が完了。
長々と話しをする必要はありません。
電話が苦手という人は、二つ目の方法のウェブ予約を利用しましょう。
キレイモの公式サイトで「無料カウンセリングを予約」をクリックすると予約ができます。
必要事項を入力するだけなので、こちらも10分程度で予約ができて楽です。
ちなみに、一度取ったカウンセリングの予約は、キャンセルまたは変更をすることができます。
ただし、近い日にちでは空いていないこともあるので、早めにカウンセリングを受けたい人は、なるべく予約の取り直しをしないのがおすすめです。

キレイモの無料カウンセリングの注意点は?

キレイモで無料カウンセリングを受ける時の注意点は下記の通りです。

無料カウンセリングの注意点

•無断でキャンセルしない
•遅刻をしない
•必要な持ち物を忘れない
•先々の予定を把握しておく

無断でキャンセルをすると、新たに予約が取れない場合もあります。
遅刻も時間によってはその日にカウンセリングができないことがあるので注意しましょう。

カウンセリングの予約を取った時点で持ち物の説明がされます。
それらを忘れると契約できない可能性があるので、忘れ物のないようにしておきましょう。
必要な持ち物は、キレイモ公式サイトでも確認できます。

また、契約するとその場で初回の施術日の予約を取ります。
手帳を持参していくなど、先々の予定が分かるようにしておくのがおすすめです。



まとめ

カウンセリングはどれだけの時間がかかるのか、何をやるかなどの詳細が分からないと、興味があってもなかなか予約が取れませんよね。
キレイモは1時間ほどかかりますが、スタッフさんの対応が丁寧なのでそれほど長くは感じません。
もちろん無料なので、少しでもやってみたいと感じるのなら、気軽に受けてみるのをおすすめします。

ページトップへ戻る