2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング

ミュゼプラチナムのワキ脱毛効果の体験談!

自信をもってワキを見せられるようになりたいですよね!

ワキの毛って、女性は1番最初に無くしたいと思う場所ではないでしょうか。
思春期を迎えると急に濃い毛が生えてきて、びっくりしますよね。
さらにワキ毛は、剃ると青くなったりチクチクしたりしてしまうので、ワキが気になってオシャレも楽しめないという経験をしたことがある人も多いと思います!
でも最近では、ワキの毛の脱毛を多くのクリニックやサロンで、低価格で行うことが出来るんです!
特にミュゼでは、ワキが含まれたキャンペーンを行なっていることが多いので、お得に脱毛することが出来ます。
今回は、私の体験を元に、ミュゼでのワキ脱毛の流れや効果について、説明していきたいと思います。

ミュゼの脱毛までの流れは?

脱毛を実際にしたことがない場合、どのような流れで脱毛が行われるか、気になりますよね。
これから、脱毛の流れを簡単に説明していきます。

無料カウンセリングを受ける

まず、無料カウンセリングの予約を行います。
電話かメールで予約出来ますので、ホームページを確認しましょう。
予約した日時にサロンに赴き、脱毛の仕組みなどの基本事項の説明や、確認事項のチェックなどを行います。
希望のコースがあれば契約し、支払いを行ないます。
施術日の予約も早めにしましょう!

脱毛

前日か当日に、ワキの毛を剃っておきましょう!
深剃りしてしまったり、肌を傷つけることがないよう、シェーバーで剃ることをおすすめします。
毛抜きは脱毛効果がなくなってしまうので、絶対に使用しないで下さいね。
そして予約の日時にサロンに行きます。
私が行った店舗は、個室で脱毛を行いました。
着替え→施術→着替えの順に行い、受付で次回の予約をしてお終いです。
ワキだけなら脱毛時間は10分くらいで終わります!

アフターケア

自宅に戻ってから次回の脱毛まで、肌トラブルが起きないようクリームを塗る等し、ケアを忘れないように気を付けましょう!

ミュゼのワキ脱毛の回数や値段

何回くらいでワキ脱毛が完了するか気になりませんか?
脱毛コースを決める上でも、かなり重要ですよね!

ミュゼのワキ脱毛回数

ミュゼでのワキ脱毛完了までにかかる平均回数は12回程となっています。
6回くらいで効果を実感し始めるようですよ。
私の脱毛後の個人的な感想としては、一度では大きな効果は感じられなかったので、やっぱり何回か続けて通う必要を感じました。
それでも、毛が少し柔らかくなったような気がしたので、満足はしています。

ミュゼの値段

ミュゼで行えるワキ脱毛には以下のコースがあります。

コース名:「美容脱毛完了コース」
回数・期間:無制限
値段:100円

コース名:「両ワキ美容脱毛完了コース」
回数・値段:無制限
値段:3600円
(コース・料金共に2018年4月現在のものです)

上記以外にも、全身脱毛のコースがあり、そちらでもワキ脱毛を行うことができます。

ミュゼのワキ脱毛の気になる点は?

実際に脱毛をした際の効果や痛みについて、不安を感じる方もいらっしゃるかも知れません。
私の実感としては、正直なところ一度ではやはり大きな実感は感じられませんでした。
でも、脱毛後2週間くらいで脱毛により破壊された毛穴からムダ毛が抜け落ち、1ヶ月くらいは無毛の期間が続きました。
また、生えてくる毛も柔らかく感じましたし、毛の伸びる速度も以前に比べゆっくりになったと思います。
効果の感じ方には個人差がありますが、100円で出来るので試してみるのもありだと思います。
痛みについては、若干チクっとした痛みは感じましたが、冷や汗を握るようなものすごい熱さや痛みはありませんでした。
元々の毛の濃さや肌の色など大きく関わるので、痛みの感じ方も個人差がありますが、痛いと感じる方は少ないのではないかと思います。
痛みを感じにくいのは、SSC方式の脱毛ならではの良さではないでしょうか。

ミュゼのおすすめポイント

実は、私がミュゼに決めた理由はもう一つあります。
ミュゼでは、なんと最短2週間に1度脱毛をすることが出来るんです!
なぜかというと、多くのサロンがIPLという光を使用しているのに対し、ミュゼはSSCという光を使用しています。
これは、目に見える毛穴だけでなく、全ての毛穴に発毛因子を抑制する刺激(比較的弱い光)を与えられる機械を使用しており、その結果徐々に毛が生えなくなるんです。
つまり、脱毛のために毛が生え揃うのを待つ必要がなくなったので、2ヶ月や3ヶ月に1度ではなく、2週間〜1ヶ月に1度の脱毛が可能になったんです!
早く脱毛が終われば、早くムダ毛の悩みからも解放されますからね。
また、ミュゼで脱毛をすると美肌効果もあるそうなんです!
SSCという脱毛方式は肌に比較的優しいということに加え、ミュゼでは脱毛後にクリームを塗ってくれます。
そのクリームがお肌を保湿し美肌に導いてくれるみたいですよ。
脱毛しながら美白作りができるなんて、一石二鳥ですよね。

ミュゼでワキ脱毛のまとめ

1回ではすぐに効果は感じられないですが、毛が柔らかくなったような実感はありました。
コースを契約し、何度も行うことで綺麗なお肌が手に入れられるはずです。
たった100円のキャンペーンで契約した私ですが、カウンセリングも施術も非常に丁寧に行ってくれたという印象があります。
ミュゼのワキ脱毛が気になっているという方、一度試してみる価値は大いにありだと思います!

ページトップへ戻る