2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング
2018年最新全身脱毛ランキング

脱毛サロンに行くなら全身脱毛で比較するのがお得!

どうせ脱毛するならお得に行いたいですよね!簡単な比較方法を紹介します。

全身脱毛をしたくて脱毛サロンを選ぶ時、あなたは一体なにを基準にしてサロンを比較するでしょうか。価格?それともお店の雰囲気? おそらく、「脱毛にかかる費用!」と答える人がもっとも多いはずです。今のサロンはたいていどこでもスタッフの対応は丁寧ですし、しつこい勧誘もほとんどありません。 もちろん、全身脱毛を終えるまでには1~1年半ほど通うため、それなりに費用はかかりますが、できるだけ1回あたりの費用が少ない脱毛サロンを選ぶことで、トータルの脱毛費用を節約できることになります。
今回は脱毛サロンを比較する時のコツと、実際にいくつかのサロンで比較した結果をご紹介しますので、脱毛サロン選びの参考にしてみて下さいね!

脱毛サロンに行く時に全身脱毛で比較するとお得になるのはなぜ?

脱毛サロンには大きく分けて、全身脱毛と部分脱毛の2種類のコースがあります。
実は、サロン同士を比較する時は、部分脱毛よりも全身脱毛で比較した方がお得になるのはご存じだったでしょうか?
全身脱毛は脱毛の中でも人気なので、部分脱毛よりお得になるようコース料金が設定してあります。
中には全身脱毛専門のサロンもあり、「他のサロンには負けないように!」と価格をできるだけ安くしたり、サービスをつけたりと力を入れているのです。
「全身を脱毛するんだから価格は高めになっているんじゃないの?」
と疑問に思う人もいますよね。もちろん1回にかかる費用は部分脱毛より高いです。
しかし、だからこそお客が受けやすいようにと割引をするので、一部位あたりの単価は部分脱毛より安くなっています。
割高な部分脱毛で比較をしても、どこも似たりよったりになってしまうのですが、全身脱毛で比べるとサロンごとに差が出るので、全身脱毛で比較するとお得、というわけです。

全身脱毛の料金を5つの脱毛サロンで比較!

お得に脱毛をしたいなら、全身脱毛の料金で比較すればよいとは分かっても、正直面倒というのが本音のはず。
そのような人のために、人気の5つのサロンで全身脱毛の料金を比較してみましたのでご覧下さい!

サロン名全身脱毛費用
銀座カラー月額 6,500円
キレイモ月額 9,500円
ミュゼ1回 15,750円
コロリー1回 19,500円
シースリー1回 14,660円
脱毛ラボ1回 23,880円
※全て税抜き(2018年1月現在)

まずは単純に料金だけを見ていきましょう。
1ヶ月あたりの料金が一番安いのは銀座カラー、次いでキレイモとなっています。
脱毛箇所は銀座カラーが22か所、キレイモが33か所なので、どこまで脱毛したいかで選ぶと良いですね。

ちなみに、1回と表示されているのは全身脱毛1回分の料金です。
サロンによって1回の施術で何カ所光を当てるのかは違っています。
例えば、月額2,000円となっていても、4分の1ずつしか光を当てなければ、実際は全身脱毛するのに8,000円かかるということ。

ということは、1回の施術で全箇所当てる月額8,000円のサロンと、1回当たりの金額はかわらないのです。
私も「月額2,000円で全身やれるなんて安い!」と思ったことがありましたが、よくよく計算したら相場とあまり変わらなくてガックリ、なんてことがありました。

月に支払う料金を抑えたいだけなら月額料金だけ見ていけばよいですが、脱毛完了までのスピードや全身脱毛1回分の料金で比較したい時は、一度の施術でどこまでやってもらえるのかを確認しておく必要がありますね。

全身脱毛以外のサービスを脱毛サロンごとに比較

全身脱毛の場合は他のサロンとの差をつけるために、ただ全身のムダ毛を処理するだけでなく、お得なサービスやオプションを付けています。
賢く脱毛をするにはそこにも注目!ムダ毛がなくなる以外の効果も得られるなんて、一石二鳥ですよね。
それでは、先ほどの5つのサロンで調べてみましょう。

サロン名その他サービス
銀座カラー美容アイテムがもらえる
キレイモカウンセリング時にハンド脱毛が無料、引き締め効果のあるローションで仕上げ
ミュゼ両ワキ、Vラインがサービス
コロリーヒアルロン酸のジェルとローションを使用
シースリーリゾート宿泊プレゼント
脱毛ラボアクア粒子スチーマープレゼント
(2018年1月現在)

全身脱毛を契約すると受けらるサービスは実に様々ですよね。
スチーマーをプレゼントするなんて太っ腹。美容アイテムも気になるところです。
ただし、サービスやキャンペーンは期間限定のサロンが多いので、契約するタイミングも重要。
「このサービスはいいかも!」と思っても、気がついたら終了している、なんてことも。
ただし、キレイモとミュゼのサービスは固定のため、いつでも受けられるサービスです。
特に脱毛は肌を見せる季節のために受ける人もいますから、引き締め効果あるのは魅力的のはず。
費用だけでなく、このような契約時のサービスも併せて比較してみて下さいね。

お得に全身脱毛が受けられる脱毛サロンはどこ?

料金とサービスを比較してみて、私がおすすめだなと感じたのは『銀座カラー』『キレイモ』です。 全身脱毛はやってもらえる部位がサロンごとに違うのですが、そこまで細かい部位は気にしないという人は銀座カラーの22部位で十分ですし、料金も月額6,500円と1か月に10,000円以下で抑えられます。



「細かい部位まで徹底的に!」という人は、キレイモので33箇所を脱毛してもらい、ついでにスリムアップしちゃいましょう!
ただし、全ての人に当てはまるわけではないので、ご自身でも公式サイトなどで詳細を確認してから実際に契約するのをおすすめします。



全身脱毛をよりお得に受けるなら割引も見逃さないで!

脱毛サロンを比較する時は、一番お得になっている全身脱毛がベストです。
その他のサービスにも注目するのも大切ですが、もう一つ忘れてはいけないのは、割引と料金のキャンペーン。
実はお友達と一緒に契約したり、支払方法や他サロンからの乗り換えで、脱毛料金が割引になるキャンペーンを実施しているサロンが多いんです。
期間限定のものも多いので、こめに公式サイトをチェックして、よりお得に脱毛をして全身ツルツルを目指しちゃいましょう!

ページトップへ戻る